ちゃんやまBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ懐かしい。

10年くらい前でしょうか、よく見かけました。

ハイバックに装着するちっちゃなバックパック、その名も

HIBACK BACKPACK(ハイバックバックパック)



が、復活し、サンヒルへも入荷しました。¥3.990-


ミニ工具やキーロックなど、その他もろもろ、ポケットじゃ邪魔になってしまう物はここへしまっておきましょう。

最近はハイバックだして滑ってる方も多いので、結構目立ちますよ!!

  1. 2012/11/17(土) 19:02:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月のイベントのお知らせ!

11月に入りました!今年もあと2ヶ月!

イエティも
OPENし、今月の9日に軽井沢プリンスホテルスキー場もOPENしますね!

 

そんな中サンライズヒルでは、本日11月1日()から30日()まで、シーズンインセールを行います。

 

NEW MODELの、ボード、バインディング、ブーツ、ウェアJKT、ウェアPNTの中から、

 

1点お買上で10%OFF、2点お買上で15%OFF、3点お買上で20%OFFさせて頂きます。

 

また、これと同時にお買上の他商品も、同じく割り引きさせて頂きます!(既に割り引きされている商品は除きます)

 

冬支度がまだ方、ぜひこの機会をお見逃し無く!!!

 

また、メンバーズカードの、お友達紹介キャンペーンが復活します!

 

メンバーズカードをお持ちの方が、未だお持ちで無い方をご紹介頂きメンバーズカードを新規作成して頂くと、作成者様にはもちろんですが、ご紹介者様へも、作成者様と同じ分のポイントをプレゼント!!

 

まわりに、サンライズヒルメンバーズカードをお持ちで無い方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひぜひ、ご紹介下さい!

 




  1. 2012/11/01(木) 12:01:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やま

Author:やま
SnowboardShop SunriseHill
スタッフ:丸山慶之
あだ名:やまちゃん
生年月日:1981.04.17

最新記事

月別アーカイブ

あしあと

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

