ちゃんやまBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SK8大量入荷!

まだまだシーズンは続きますが、だんだんと暖かくなり、SK8商品が大量に入荷してきました!

初心者に嬉しいコンプリートデッキから、
9のコピー

ハヤリのクルージングデッキから
19.jpg
あっ、ちなみにコレ、GREEN LABのナベさんデザインです!SATORIコラボです!

クルージングコンプリートデッキまで!
30.jpg


  1. 2013/03/30(土) 18:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DRAGON x NIKE コラボゴーグル。

 

各ショップ、入荷数量限定

サンヒルには、1個のみ入荷

再入荷、無し

追加オーダー、不可

早い者勝ち

サンヒルへ、GO!
  1. 2013/03/12(火) 14:44:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決算セール

決算セール開催中! ~3/31(日)

◎ボード・バインディング・ブーツ・ウェアが、30%OFF~最大60%OFF!

◎ゴーグル・グローブ・プロテクターが、20%OFF~最大50%OFF!

◎超お買得コーナーをご用意しております。
¥29.800-のボード、¥9.800-のバインにブーツ、¥4.800-のウェアもあります!

◎ボード、バインディング、ブーツ、ウェアの中から、2点以上お買上で
定価から「半額」にさせて頂きます!

シーズンはまだまだ終わりません!1年で一番安いこの時期をお見逃し無く!
  1. 2013/03/07(木) 12:17:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BC Tour

行ってきました、今年で5回目となるBCツアー。

ガイドはもちろん、番亭の竹尾先輩です。

サンヒルからは、僕をいれて7人でしたが、その中の4人がスプリットボードでした。

スプリットボードは、ハイク時ボードを担いで登らなくて済むので、体力的にかなり楽に!

また、スノーシューより浮力があるので、バックカントリーで今かなり人気がでているボードです!

ハイクを約3時間くらいしました!
 
 
スプリットの方もスノーシューの方も、皆頑張っていました!

画像でもわかるように、ハイクしていた時は晴れていたので、滑り出す時の雪はちょっと重め。

でも皆さんは、頑張ってハイクした分、パウダーを楽しんでいました!

ナイススプレーのWさん
 

最後は皆でファンライド。
 

今回も何事もなく、「楽しかった」と言ってくれるツアーになりました。
 

参加者の皆様、ガイドのゆうさんとけんぞうさん、本当にありがとうございました。


  1. 2013/03/04(月) 14:54:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やま

Author:やま
SnowboardShop SunriseHill
スタッフ:丸山慶之
あだ名:やまちゃん
生年月日:1981.04.17

最新記事

月別アーカイブ

あしあと

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

